Canonスピードライト320EXレビュー

コンパクトなのにLEDライトが付いているのが便利そうなので購入しました!

商品パッケージ

商品パッケージ

説明書と保証書

説明書と保証書

商品はプチプチに包まれています。

ストロボは最初からケースに入ってます

ストロボは最初からケースに入ってます。

ケースと320EXと専用ミニスタンド

320EXはやわらかい紙に包まれています。

ケースと320EXと専用ミニスタンド

ケースと320EXと専用ミニスタンド

320EX

320EX

※画像クリックで拡大

今更レビューなので詳しくは
Canonスピードライト320EXの公式サイトを見て頂くとして

このストロボの最大の特徴はLEDライトが付いているのが凄い便利。
最近の一眼レフは動画撮影も普通にできるのでLEDライト付きはありがたい機能です。

私は動画はあまり撮らないので主にモデリングライト(暗い場所などでのピントを合わせ)用で使用しています。

今までは暗い場所での撮影は別途小さなライトを持って撮影していたのでこれだけで大分楽になりました。

320EX専用ミニスタンド

320EX専用ミニスタンド

320EXは右側面にリモートレリーズボタンが付いていてワイヤレスストロボ撮影が簡単にできます。

ミニスタンド装着

ミニスタンド装着

ミニスタンドはケースに入れる場所があります

ミニスタンドはケースに入れる場所があります。

購入して2年4か月使用していますが、ストロボが必要かな?と思ったときにまず先に持っていくストロボになりました。

コンパクトで使いやすく、LEDライトが便利!
まだまだ現役で使えるお勧めのストロボです。

Canonスピードライト320EX

※ホームページ・ブログ等で写真素材を使う場合は、可能でしたら下記のコピーライトリンクを写真の下におはりください。写真の下にはるのが困難な場合、ページのどこかにおはりくださると幸いです。



メルマガ会員様限定写真素材をお届け!

さらに高品質、高解像度、別のアングルの写真素材が欲しいなら

お好み写真サービスをご利用ください。





コメントを残す