機動性抜群のカメラ固定・ストラップショットが最高に使いやすい『211 CPS StrapShot』

海外メーカーCOTTON CARRIERの商品『211 CPS StrapShot』を購入。

リュックサックなどのショルダーストラップにカメラを装着できるアイテムでバックなどにカメラをしまう手間が省け、撮影の機動性がアップします。

商品パッケージ

商品パッケージ

12.7 x 5.1 x 25.4 cm
重量は249g

内容品

内容品

内容品

内容品

ホルスター本体、バックパック装着用ストラップ、リストストラップ兼落下防止用ストラップ、ハンドストラップ、カメラ取付用ハブ、ゴム製スペーサー、取付ネジ、六角レンチ、リング。が入っています。

専用ハンドストラップ

専用ハンドストラップ

専用ハンドストラップでグリップが凄く安定します。

カメラ取付用ハブを固定

カメラ取付用ハブを固定

ゴム製スペーサーを挟み、しっかりとカメラ取付用ハブを固定。
取り付けは六角レンチを使わないといけないのが面倒ですが、つけっぱなしにするのであればいいかな。

CPS StrapShot

バッグの肩位置のD部分に固定用ストラップを引っかけて、カメラ重量で下がらないようにし、ホルスター本体はショルダーストラップに巻きつけます。

リュックにつけられない場合は腰のベルトにも装着可能です。

CPS StrapShot

カメラの出し入れはとてもスムーズ。
慣れれば見ないでできます。

落下防止用ストラップ

落下防止用ストラップ

落下防止用ストラップが付属しているので、万が一でもカメラを落とさずに済みます。

amazonより引用

イベントの時などの撮影には欠かせないアイテムになりました。
取り付けていて疲れることもなく、リュックとのバランスも良いです。

カメラにストロボを付けている場合は、人込みではぶつかってしまうこともあったので注意が必要です。

お勧めです!

商品詳細>>COTTON CARRIER StrapShot

※ホームページ・ブログ等で写真素材を使う場合は、可能でしたら下記のコピーライトリンクを写真の下におはりください。写真の下にはるのが困難な場合、ページのどこかにおはりくださると幸いです。



メルマガ会員様限定写真素材をお届け!

さらに高品質、高解像度、別のアングルの写真素材が欲しいなら

お好み写真サービスをご利用ください。





コメントを残す