写真素材Hoshino【レビュー】

ホシノ第五回目の写真素材サイトの紹介は、無料ホームページ作成用素材「フリー素材屋のHoshino」をご紹介いたします。

Hoshinoでは、WEBデザイナーの管理人が独自に加工した「フリー素材屋Hoshino」オリジナルのバナー素材、イメージ素材を無料でダウンロードできます。

フリー素材屋HoshinoオリジナルのWEBデザインテンプレート(HTMLテンプレート、CSSファイル、画像の一式)
各イメージ素材は加工も自由との事で、バナー素材、ボタン素材等に使用できます。

なんともありがたいですね♪
ダウンロードされる際は必ず「ご利用規約」をお読み下さい。

さらに!簡単な文字入れサービスも無料で承っているとのことです。

「Hoshinoの人物素材」では日本人だけではなく、海外の可愛い子供や、その国での市場の様子などのシーンが豊富です。景色も日本は勿論、ローマ・オーストリア・ミラノ・ブルガリア・ctc・・・・と、幅広いです!

ホームページ素材として使うもよし、絵の資料にするもよし、写真を眺めて旅行気分に浸るのもいいですね。
豊富なカテゴリ、さらに高クオリティ!サービスも豊富!

そんな素敵な写真素材「Hoshino」のホームページはこちら。

※ホームページ・ブログ等で写真素材を使う場合は、可能でしたら下記のコピーライトリンクを写真の下におはりください。写真の下にはるのが困難な場合、ページのどこかにおはりくださると幸いです。



メルマガ会員様限定写真素材をお届け!

さらに高品質、高解像度、別のアングルの写真素材が欲しいなら

お好み写真サービスをご利用ください。





コメントを残す