「“カワイイ”をシェアする写真術」Wi-Fi内臓SDカード【docomo Eye-Fi】4GB付きレビュー

“カワイイ"をシェアする写真術

“カワイイ”をシェアする写真術

既に販売終了(中古有り)となっていますが、とてもお得でよかったので今更ですがレビューします。

雑誌裏

雑誌裏

一時期ネットで話題になり即完売した【docomo Eye-Fi】4GB付きの雑誌「“カワイイ”をシェアする写真術」
何がお得って、通常docomoで買うと3,990円するEye-Fiカードが雑誌付きで1,800円(税抜き)と破格の値段。

赤いパッケージ

雑誌に付いてるEye-Fiカードは赤いパッケージに入っています。
Eye-FiとはSDカード自体にWi-Fiが内臓されており、撮った写真をスマホやだ部レットに転送できます。
発売された当時は本当に画期的で凄い商品でした。

認証キーが書かれているカード

開けるとEye-Fiカードと認証キーが書かれているカードが入っています。
カードにはNTT docomoとあります。

Eye-Fiカードの使い方

Eye-Fiカードの使い方は雑誌16ページに分かりやすく書いています。

私が最近使っているデジカメは皆Wi-Fi内臓なのであまり必要性ありませんが
お遊びとして買ってみました。
4GBという容量も少な過ぎですからね。

う~ん、何に使おうか迷います。

Eye-Fiカードのお問い合わせ

Eye-Fiカードのお問い合わせは72ページに書いていますので困ったことがあったら連絡しましょう。

意外と在庫や中古が多く、まだ安く買えるので気になる方はお早めに!

“カワイイ”をシェアする写真術 (別冊ステレオサウンド)

※ホームページ・ブログ等で写真素材を使う場合は、可能でしたら下記のコピーライトリンクを写真の下におはりください。写真の下にはるのが困難な場合、ページのどこかにおはりくださると幸いです。



メルマガ会員様限定写真素材をお届け!

さらに高品質、高解像度、別のアングルの写真素材が欲しいなら

お好み写真サービスをご利用ください。





コメントを残す