「PowerShot S110」買いました。

PowerShot S110

「PowerShot G7」以来、6年ぶりのコンデジ買い替え。

Canonの「PowerShot S110」を買うか「EOS M」を買うか凄く悩んでいた以前のブログ記事から約半月。
色々と悩んだ挙句、「PowerShot S110」を購入しました。

メルマガで「PowerShot S110が あまりにも画質が悪く」と書きましたが撤回します!
電気屋で見たときは本当に写真が良く見えなくて、FUJIFILMの「X20」か「XF1」にしようかと悩んでいたくらい。

機能比較しても遜色なく画質も最高のFUJIFILMの「XF1」

そして、ネットでアップされてある「XF1」の画質を見て気に入り、「XF1」を買う気満々で電気屋に行きました。

が、どうしても「PowerShot S110」の小ささとWi-fi機能が気になりまた試し撮りしていたら「あれ?以前と画質が違うぞ?」
設定のせいか、たまたま以前のカメラが壊れてたのか、前回試し撮りしたのとは全然違う画質で撮れてあれれ?と。

椅子に座り込みiPhoneでネットのレビューを調査。
皆画質に絶賛してる・・・

そうなると機能とコスパを考えると明らかに「PowerShot S110」の方がお得。
もちろんもっと色々な比較検討して小一時間くらい悩みに悩んで「PowerShot S110」にしました。

そんな「PowerShot S110」のレビューはこちら。

※ホームページ・ブログ等で写真素材を使う場合は、可能でしたら下記のコピーライトリンクを写真の下におはりください。写真の下にはるのが困難な場合、ページのどこかにおはりくださると幸いです。



メルマガ会員様限定写真素材をお届け!

さらに高品質、高解像度、別のアングルの写真素材が欲しいなら

お好み写真サービスをご利用ください。





コメントを残す