写真素材 PAKUTASO(ぱくたそ)【レビュー】

パクタソ第四回目の写真素材サイトの紹介はWEB制作デザイン向けの無料写真素材PAKUTASO(ぱくたそ)のご紹介です。

PAKUTASO(ぱくたそ)ではホームページやWEB制作向けのクオリティの高い写真素材が無料で商用可能!
人物素材ではアイドル顔負けの可愛い女性がたくさん!

アイドルってとっても目を引きますよね。PAKUTASOのモデルさん達もとっても目を引く魅力を持っています!
そう、まさにアイドル並に色々な表情がなんとも可愛いです。

男性モデルもスーツを素敵に着こなし、若さあふれるフレッシュな社会人の素材が盛りだくさん!
そんなPAKUTASO(ぱくたそ)の写真素材で広告宣伝を他の企業に差をつけてみては?

そして、人物素材だけだは無く動物や夜景、雑貨などカテゴリーが豊富。
「加工用素材」というカテゴリーもあります。素敵です♪

そんなPAKUTASO(ぱくたそ)の素材がすべて高解像度でダウンロードができちゃうんです!(詳しい使用契約はHPでチェックして下さい)

また、ダウンロードしたい写真をクリックすると右下の関連画像も出てくるんですよ。親切ですね。
あっ!こんな画像探していた!と探す時間も短縮できちゃいますね♪

さらに、写真をクリックしてページを更新している最中って暇だったり、回線が込んでいてイライラしたりする事は無いですか?そうなんです!PAKUTASO(ぱくたそ)ではページ更新中のイライラを解消する素敵なキャラクターが癒してくれるんです♪

お餅のように可愛く、垂れ目な表情についつい癒されてしまいます。ページ更新中も楽しいなんて!毎回出てくるキャラクターがどうやら違うみたいで、何種類いるのか探すのも楽しいですね♪

是非ご自身の目で確かめてみて下さい。

そんな素敵な写真素材サイト「PAKUTASO(ぱくたそ)」のホームページはこちら。

※ホームページ・ブログ等で写真素材を使う場合は、可能でしたら下記のコピーライトリンクを写真の下におはりください。写真の下にはるのが困難な場合、ページのどこかにおはりくださると幸いです。



メルマガ会員様限定写真素材をお届け!

さらに高品質、高解像度、別のアングルの写真素材が欲しいなら

お好み写真サービスをご利用ください。





コメントを残す